スポンサーサイト


【ニコニコ動画】9月9日㈰放送分

どうも、らき☆すたうp待ちの管理人です(笑)
アニメ本日放送分を
※ハヤテのごとく!は土曜深夜34時放送ですが(笑)本日放送ということにしていますwww

らき☆すたうp待ちの方はコレで暇つぶししましょう(笑)
先週はこれで暇つぶししました。

因みに管理人は今日は↓で暇つぶしします(笑)
ハヤテのごとく!(9月8日深夜34時放送分ww)

今回はCパートあり
三千院紫子役は皆口裕子でした

らき☆すた

ここにきてやっとゴトゥーザ様登場!
つかさはAPでは一切喋りませんwww



ここにきてやっとゴトゥーザ様登場!
しかもすごい役でwww
来週は最終回(「未定」)ですwww

ゼロの使い魔~双月の騎士~

ツンツンデレデレツンデレンレン♪

瀬戸の花嫁

政さんメインの話
いきなり今日の政さんから始まります(笑)
あとDパートまであります(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
