スポンサーサイト


AT-Xでは放送されました。

誠死ね(挨拶)

Nice boat.School Days最終回がAT-Xで放送されました。
ニコニコにうpはされるのですが、削除されるのがオチ。
一応見たのですが…

放送禁止になる原因のシーンを見たい人は
アレは放送できんなwww
内容としては誠が世界に殺されて世界が言葉様に殺されるというHappy Endでしたwww

今回も誠死ね弾幕はすごかったです。
ええ、もちろん私の打ったコメも大半が誠死ねですwww

それで実際誠は死にました
世界に包丁でめった刺しにされましたよ。
そして世界は誠の死体を見たことで再び狂ってしまった言葉様に鋸でやられました

そして最後は…
Nice boat.

ええ、ヨットが出てきたんですよ。
boatではないですが細かいことは気にしないということでwww

以上。ネタバレでした。


本日の購入物
・コンプエース11月号 ¥680
・コンプH's Vol.6 ¥860

以上。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
