スポンサーサイト


伊豆急

今日で中間考査がオワタ\(^о^)/
ええ、いろんな意味でオ㍗ル

昨日は試験中だったのですが
とりあえずアキバへwww
目ぼしいものは見つからず。
神保で早売りの雑誌を確認。
そのまま帰宅…のはずが…
寝過ごして起きたら未知の世界…もとい、田奈とか聞いたことない地名…(というのは嘘ぴょん(爆)でした。
乗っていたのが急行だったため長津田で下車。
すると…
伊豆急8000系8007F@長津田

何かいる(笑)
この日は伊豆急8000系の甲種だったようで…
知ってたらデジカメ持って行ったのに…
携帯の画像でスマソ

伊豆急8000系8007F+DF10@長津田

併結作業中

DE10+伊豆急8007F@長津田



コレを撮って撤収
流石に試験前だし…

で、この後こいつは長津田に行き17日の甲種分と併結され10連で伊豆急に送られていきました。
ゲッパで…(涙)
そんなネタ釜が引くとは…orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
