スポンサーサイト


まあわかってた人もいるだろうが海老名に行ってきた。

今日は海老名のヲタ急ヲタヲタ鉄道展小田急ファミリー鉄道展に逝ってきました。
とりあえず6時過ぎの電車に乗ってついたのが7時過ぎ。
土曜はかなり並んだという情報があったので早めに逝ったのだが、何故か今日の方が少なかった模様www
まあ開場前にはものすごい列になってましたが。
で、今日はクモハ223-2042氏と行動。
並んだのは撮影列。
んで…
小田急ファミリー鉄道展 小田急4000形1

先ずはヲタ急4000形4051F
※F:Formationの略、編成の意

小田急ファミリー鉄道展 MSE

東京トトロ千代田線、有楽町線直通特急用60000形MSE

そして本番の
小田急ファミリー鉄道展 並び1

4編成並び
小田急ファミリー鉄道展 並び2

3編成並び
小田急ファミリー鉄道展 作業車

RSE・VSEはここにいました(笑)
色だけだなwww
小田急ファミリー鉄道展 マルタイ

マルタイ(マルチプルタイタンパー)

この後、SSE、SEの車内見学に。
SSE車内

SSE車内
3000形 SE

SEに復元された方の先頭です。
SE&LSE

SEとNSEの並び
LSE

LSE

この後、第2会場、第3会場、爺と回り相鉄撮影に行きました。
相鉄は別記事で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
