スポンサーサイト


遅すぐるwww

昨日は更新する気が全くなくてすいませんでした(笑)
昨日は更新しなくてすいませんでしたってセリフは嫌いな管理人ですwww

先程…っても結構前のことだが、Yahooニュースにこんなもんが載っていた
「あなたと合体したい・・・」話題のCMソングが大ブレイクの兆し

気付くの遅すぎるよ!!

私を含めたニコ厨の皆さんは春には知っていたはず。
だって組曲に入っているくらいだし。
弾幕ソングだし。
とりあえずこれ見てみれ

本家はいつの間にか消されてた…orz
それにしてもすごい弾幕数www

今更大ブレイクの兆しとかないわwwww
大ブレイクは既に起こったんだよwwww

今日はそのくらいかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
