

新パート1ノルマ達成。つか予定より多めに(笑)

昨日発売された新パート1ですが、当初のノルマは
・ボンネットクハ×2
・パノラマクロ
・クモハ485-200
・訓練車4両
・415系七尾線3両
だったのですが、結果的に
・ボンネットクハ×4
・パノラマクロ
・クモハ485-200
・訓練車4両
・415系七尾線6両(余り先頭1)
となりました。
あといらない子として421系九州色先頭×3が(笑)

因みに、ボンネット車は1両を除き未開封を引きました(笑)
合計7両のボンネットを引き当てました(内2両は知り合いのところへ転出していきました)
訓練車のモハはブラックネットワークからの転入です(笑)
昨日購入分の2両は雷鳥、本日購入分の2両は白鳥としてあります。
勿論全部京都車です(異端児126番あり)
485系ボンネット×4

訓練車も4両揃いました。
訓練車編成は片側のみ赤スカートだったようなので片側は通常のボンネットのスカートの余りをつけました。
ただし、ボンネット部にタイフォンがありません。
これをどうにかするのが今後の課題でしょう。
485系訓練車

2編成目も開封売りで(笑)
415系800番台


因みに今回いらない子として3両も421系九州色クハを引き当てています(苦笑)
これは処分しかないかなwww

で、これで新パート1は終わったわけですが、今1番思うこと…
485系のモハ作り飽きた
昨日今日で20両作ってます(笑)

以上。

コメントの投稿

非公開コメント

 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
