

【メモ帳】この夏の購入予定

この夏はバンダイがいろいろと出してくれます。
さらにKY(キヨスクww)からも出してくれちゃいます(時期を考えてほしかった)

その購入計画。
今のうちに金の使い道を決めておかねば。

メモなのであとは見ないでいいですよ。別に。
8月12日更新

・205系山手線、209系京浜東北線
え、何それ?食えるの?(爆
眼中にありません(笑)

・京阪8000系、京阪2600系
金がないからスルーするつもり

・KIOSK4
沢山の購入予定品がある時に限ってKIOSKが限定品なんか出しやがるから買えないっつぅの

・JAM限定りんかい線
結果 10連1本、4連1本

・阪急100周年記念阪急800系
3箱購入予定
因みにアメリカ博色は4両分廃車予定
だって実車2両しかいなかったんだもんww
※実は802も最初はあの色だったそうで
 途中で青ベースに塗り替えられたようです。
合計6000円

・BR6
4BOX購入予定→無理かも
合計定価20160円 2割引16112円 淀15840円 3割引14112円

・EF63茶・青
各2箱ずつ購入予定→青はCアンテナなしでおk
合計定価4200円 2割引、淀3360円 3割引2940円

・485系スーパー雷鳥
A×2、B×1の予定→ちょいと微妙
合計定価6300円 2割引、淀5040円 3割引4410円

・189系あさま
A×1、B×2の予定→これは優先するかも?
合計定価6300円 2割引、淀5040円 3割引4410円


・もってけ!セーラーふくREMIX
・らっきー☆ちゃんねるOP曖昧ネットダーリン
・らき☆すたED主題歌集(2枚目ww)
合計4900円
3点セットで買えば特典付き
→確実に(笑)

・らき☆すた公式ガイド
価格未定
上のCDと同時購入予定

上記4点はアニメイトのらき☆すたフェアのため

・ハヤテのごとく!2~10巻
1冊410円
最低5冊同時購入
(アニメイトのハヤテのごとく!フェアのため)

以上


WAWAWA忘れ物
・169系新長野色
2箱購入予定→まだ未定
合計定価1680円 2割引1344円 淀1340円 3割引1176円

コメントの投稿

非公開コメント

 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
