スポンサーサイト


ボンネット祭り

今日は某氏に呼ばれてアキバへ
ボンネットを引いてほしいということでしたので…
結果
国鉄ボンネット×2
訓練ボンネット×2
パノラマクロ×1
という結果に
パノラマクロは何か引いちゃった(笑)
因みに現在
国鉄ボンネット×5
訓練ボンネット×6
を引いています
内、国鉄ボンネット×2と訓練ボンネット×2は転出
 訓練ボンネット×2は交換ネタに(笑)

今までに引いたボンネット…11両
今までに買った新パート1(未開封)…15箱
ボンネットを引く確率≒73.3%
かなりの高確率でボンネットを引くことができるようになりました(笑)
まさにゴッドハンド(笑)

今日は以上です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
