

そこのあなた、間違ってますよ!

よく間違っている人がいるのですが…
三菱 AU726

これはトランスポーテック製AU726ではなく、
三菱製のAU726です。


トランスポーテック製のクーラーは上のファンの部分の形が違います。

因みに、E233系に入っているのがトランスポーテック製のクーラーです。
意外と違うのでご注意を。

コメントの投稿

非公開コメント

関係ないですが
E233の前面行き先表示ステッカーの運番は
全部T編成(10両貫通)だったりするんです。
ちなみに
931T中央特快の行き先は高尾行きです。
1021Tは不明です。

要はH編成(6+4、分割対応編成)だと運番が
うそんこになります。ということです。
以上どうでもいいコメントでした。
 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
