スポンサーサイト


【完売】バスコレ臨港バスを買って来た【御礼】

ども、昨晩一晩中ニコニコのみなみけ7話のOPに下文字&Minami-keを打っていた管理人です(笑)
今さっきも同じことをやってました

さて、昨日は臨港バスのバスコレの発売日でした。
アラームを5時半にセットして…
起きると7時半!(笑)
ヤヴァイと思い大慌てで出かける。
浜川崎営業所到着は8時半頃でした。
9時前になり購入完了。
とりあえず営業所を撮影。
臨港バス浜川崎営業所

残念ながら銀バスは奥のほうに入ってしまいました。

さて、肝心なバスコレですが…
パッケージ
臨港バス1

内容
臨港バス2

KC-HT2MLCA
逆T窓仕様です。
PASMOの印刷はバスコレで初めてです。
臨港バス3 HU

後ろ側
臨港バス4

P-LV314K
通常品に先立って発売されたLVキュービック
実車は平成14年度に廃車になっています。
臨港バス5 LV

後ろ側
臨港バス6

※因みに、2箱買ったので写真の物はステッカーで行先を変更してあります。

これは買いに行ってよかったと思う。
以上っす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
