

【撮影】11月18日 八丁畷、東急田園都市線【記録】

18日は臨港バス浜川崎営業所にバスコレを買いに行った後、八丁畷、東急田園都市線3か所で撮影してきました。
東急田園都市線は光線状態の関係で8500系を撮ると必ず光る場所が2か所あったため移動を繰り返しました(笑)

尚、貨物に対する知識は皆無ですので列番などはわかりませんwww
先ずは八丁畷
いやぁ…何も来なかったよ(苦笑)

EF210-103
EF210

EF66-34
EF66-34

205系1000番台
205系1001

EF210-123
EF210-123

EF65-1041
EF65-1041


この後、溝の口を経由し宮崎台まで移動。
宮崎台での8500系の光り方はハンパなかったwww
以下の写真もLEDが読めません(笑)
8103F
8103F

8106F
8106F

51058F
51058F


この後、再び溝の口へ移動。
やっぱ光り方はヤヴァイですwww
31*05F
31*05F

51056F
51056F

8104F
8104F

51054F
51054F

5108F
5108F

51059F
51059F

溝の口での撮影は影が伸びたためここで終了。
この後、二子新地へ移動。
暗くなってきたため画質down↓orz
8619F
8619F

8109F
8109F

31*09F
31*09F

51051F
51051F

二子新地駅から二子玉川駅を望む
引き上げ線には9001Fが止まっています。
二子玉川

51053F
51053F

これ以降はヘッドライトが明るすぎて撮れませんでしたwww
尚、この後は
51052F
8624F
8617Fが来ました

ここらで気が付うたと思うが…
50050系率たけぇwwww
10本中8本は撮りました(未登載2枚)

以上っす。

コメントの投稿

非公開コメント

 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
