

【撮影】ゲッパ牽引銀河&中央線【記録】

今日は翌3月で廃止が決定した銀河をゲッパことEF65-1118が牽くということで東京へ赴いてまいりました。
ゲッパ牽引の銀河
銀河には滅多に充当されないゲッパ…といっても意外とありますが…
廃止までにあと何回牽引することか…
ゲッパ銀河1

ゲッパ銀河2

ロゴ
ロゴ

併結部
併結部

ゲッパ銀河3

ゲッパ

解放

急行銀河東京行
急行銀河東京行

24系25型
24系25型

HM
HM

急行銀河大阪行
急行銀河大阪行

去りゆく者
3月で廃止の銀河とE233に追い出されるE217
因みに珍しいことにカニが100番台です(初見)
去りゆく者

併結完了
併結完了

田町へ回送されていきました。
回送


この後、学校が始まるまで2時間弱(笑)
というわけで中央線を撮影しました。
201系H7
H7

E233系T29
T29

201系T109
T109

H54
H54

201系T126
T126

青梅ライナー
青梅ライナー

E233系T9
T9

E233系T19
T19

E233系T13
T13

201系H5 通勤特快!!!
H5

E233系T4
T4

201系H1…ぎゃあああああああ被られたああああああ
よりによってH1が…orz
E233系の時に被れYO
H1

仕方なく停車中を
H1

E233系T14
T14

E233系T18
T18

E233系T15
T15

E233系T31
T31

E233系H48
H48

E233系T12
T12

H52
昨日まではローレル賞HMが付いていました。
まあどうでもいいけどwww
H52


これを撮り終え学校へ行きました。
今日は以上です。







コメントの投稿

非公開コメント

 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
