

【予想】営団発売【正解】

ファンペが更新され…
予想通り
●丸ノ内線2000形・2両セット(1月予定)*新シャーシ採用
●地下鉄銀座線・6両セット(1月予定)*新シャーシ採用
が追加されてましたwww
購入ケテーイ
丸ノ内3箱=2編成
銀座1箱=1編成
導入予定

あと…
●313系・4両セット(2月予定)*新シャーシ採用
●223系・4両セット(2月予定)*新シャーシ採用
●521系・2両セット(2月予定)*新シャーシ採用
●485系しらさぎ・4両Aセット(2月予定)
●485系しらさぎ・4両Bセット(2月予定)
●サロ381(国鉄特急色+新くろしお)・2両セット(2月予定)
ってええええええええええええええええええええええええええええええええええ
223ktkr
521が一緒に出るということは2000番台だな。
223系は40箱4両セットだから20箱くらいは欲しいかな(笑)
通販必死ww

あと、1月に
●大阪市交通局21系・2両セット(1月予定)*スルッとKANSAIでは販売しません。
●大阪港OTS系・2両セット(1月予定)*スルッとKANSAIでは販売しません。
とある。
21系=8箱、OTS×4箱購入かな。
21系は絶対欲しい。

尚、1番下に
●新幹線700系
とあります。
ブラインド新幹線シリーズとかじゃなさそうだねww

来年のお年玉は貯めだなww

以上。

コメントの投稿

非公開コメント

うはwwwww
マヂかよwwwww

つかサロ出んのかよ・・・。(そっち?
国鉄色を6連1本分増備の予定だったのに
サロが出るとは
こうなったら9連もやるしかない(笑

あと223もほしいなぁ・・・。
321系(D1編成)が手元にあるけど
それだけじゃなんか物足りないんだよね(笑
3月に0番台が出たらえらいこっちゃになりそうでコワイコワイw

>東横特急利用者氏
管理人はサロはスルーでww
381系といえばモノクラス6連=ライナー(笑)
くろしおも6連のイメージだし…。

それより管理人は223以外ほとんど目に入らなかったりしてwwwww
 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
