

【また飯】ここ数日のお買い物【抜いた】

ここ数日のお買い物ですが…
・BANBOO BLADE 1巻(原作)
・灼眼のシャナ Ⅱ巻(原作)
・コンプエース1月号
・コンプH's Vol.7
とここまでは危ない方向(笑)

あとは
・Bトレ485系モハセット
定価で購入。
まだあと9セットは必要というオチwww


最後に最近ハマってるMAD集@ニコニコ動画(RC2)
一部MADには職人として参加しています(笑)

春原ウケるwww
弾幕で参加www
勿イヤッホオオォォォオオオォォオウ!とか岡崎最高おおおおおおとかでwww

字幕で参加www
O☆KA☆ZA☆さんとか\キラーン/とかでwww

無限ループオソロシスwww
弾幕で参加www
みさみさおーっすwww

きもちわ類ほさ科
字幕で参加www
気持ち悪いHIT数とか保坂の気持ち悪いセリフとかwww

コメントの投稿

非公開コメント

 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
