スポンサーサイト


【試験中に】新パート1初回限定の訓練車に手を加えてみた【何やってる】

試験中なのにマイペースな管理人です(笑)

新パート1の初回限定版にのみ含まれていた訓練車ですが、
晩年は郡山で検査を行っているため床下がグレーでした。
というわけで、どうでもいい日光・きぬがわ用485系から床下を没収してきました(笑)
訓練車

背景は気にすんな(笑)
あと長門の向きがおかしいのも気にすんなwww
国鉄色485系にグレー床下とかなんというミスマッチ(笑)
クハ481-17
訓練車2

因みに、クハ481-26はここに書いている通りボンネット内タイフォン仕様としています。

あと…
新パート1に含まれていたクモハ485-200ですが、
金沢所属のため雨樋がクリーム色です。
というわけで…
クモハ485-200

やってみました(笑)
ただ単にカッターの背で削り取っただけです。
薄め液とか使うとクリーム色まではげそうで…

と、試験中なのに余裕こいてる管理人でした(爆
以上。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
