スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【初音ミク】みくみくにしてあげる♪【してやんよ】

今日の出来事…
地理B終了のお知らせ
下手したら赤点ってところまで…orz

ってのは置いといて…
今日は
コンプティーク1月号
Newtype1月号
を購入してきました。
コンプではアンケートメッセージが載ったので買った人は探してみて下さいな(ニヤリ

今月のコンプのトップは
みっくみくにされてました(笑)
そう、初音ミク特集でした(あと鏡音レンも)
鏡音リンのソフトには鏡音レンというリンの双子の弟も収録されているそうで…
鏡音リンって発売されると絶対エージェント夜を往くを歌わせる奴いるよなwww
勿とかちつくちてでwwww
らき☆すた出張版が見物?

コンプを見て気になったこと…
君が主で執事が俺でのアニメのページなのですが、放送時間に?がwww

TOKYO MX  2008年1月4日(金) 18:30放映開始予定
テレビ神奈川 2008年1月5日(土) 26:00放映開始予定
千葉テレビ   2008年1月7日(月) 25:40放映開始予定
テレビ埼玉   2008年1月8日(火) 26:00放映開始予定

MXの放送時間おかしくないか?
夕方とかねーよwwww

これはMXで見るしかないな(笑)
因みに…
プリズムアーク
みなみけ
D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~
スケッチブック~full color's~
ひぐらしのく頃に解
Myself;Yourself
ご愁傷さま二ノ宮くん
ef-a tale of memories.
は今年中で放送終了です。
ついにカウントダウンが始まったか…
(“みなみけ”は、1月より“みなみけ~おかわり~”として制作会社が変わり放送は続きます)

1月からは、とりあえず…
H2O
君が主で執事が俺で
みなみけ~おかわり~
は視聴決定
他何かあるのかな?


さて、明日は保健、オーラル、情報だ。
今のところノー勉だけどどうかなwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。