スポンサーサイト


【期末考査】増えちゃった【オワタ\(^о^)/】

今日で試験が終わりました。
で…
オーラル終了のお知らせ
古典終了のお知らせ
理科A終了のお知らせ
地理B終了のお知らせ
保健終了のお知らせ

赤点あるなきっと。

で、とある物が増えました。
いえ、ボンネットじゃないよwww
サンタハルヒ

ボンネットの方が気になった人の方がまともな人だと思いますwww
本日アキバのメイトで購入(笑)
見た感じ比較的重そうだったので一番重いのを引きました。
この手のことは慣れてるしね…ボンネットとかで(笑)
サンタハルヒ2

まともな人には何も見えないはずです(笑)

言っておくけどフィギュアが欲しくて買ってるんじゃないからねwww
ハルヒが好きなだけだからね(笑)

あぁ。
涼宮ハルヒの約束(PSP)が欲しい。
でもPSP持ってねぇな…
じゃあ買っちゃうか(笑)

オマケ
5167F試運転

これがオマケってこのブログの管理人酷いねwww

以上。
明日は逝くもの(8000系)来るもの(5168F)を撮ってきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
