スポンサーサイト


【祝】雑記【ニコニコ1周年!】

先程まで

にコメし続けていた管理人です(笑)
因みに消えかかっている
・☆○○参戦☆
・理解できない
・UNINSTALL
・ひぐらしの名言集の半分くらい
・英語歌詞
・流れる歌詞
などは私が打ってたりします(笑)

遅くなりましたが
ニコニコ動画は12月12日で1周年を迎えました。
ありがとうニコニコ!そしてこれからもよろしく!

今はニコニコから撤収して皆様のブログ等を見ています。
CLANNADまでにもう一度ニコニコに戻る予定。

今日は多少撮影したので明日うpします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
