スポンサーサイト


【いろいろと】今日のこと【オワタ\(^о^)/】

今日はテスツがいくつか返されたのですが…
数学A終了のお知らせ
地理B終了のお知らせ
保健終了のお知らせ

特に数学Aと地理Bは赤点です…orz
保健はギリセフ

オーラル59 数学A38 地理B17/50+11/50 情報24/50 保健40 英語Ⅰ57
今日はアキバで本日発売の新パート1の通常版を物色
ちょうど2BOX出てたのでもちろん…
ボンネットを2両頂いておきました(笑)
案外腕は落ちてないものですねwww

まぁもういらないから交換に流すのがオチwww

今日アキバに行ったホントの目的は2GBのmicro SDを購入するため。
オマケに買いそびれていたザ・スニーカー12月号を今更買いました(笑)

上にボンネットを2両引いたと書きましたがいらない物がおまけとして付いてきたというのが事実。
ただ単に重そうなのを引いてみたら421系九州色中間とか出てきやがったorz
ただ、不本意にも421系九州色の編成ができてしまったのである(笑)
仕方ないから組み立てることに…
まぁ一応415系九州色もあることだし。
ま、いっか(爆

この後大阪での予定と昨日の撮影記を書きます。
以上。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
