スポンサーサイト


【しっかり】Bトレ阪神5500形&9300形【入手】

本日はBトレの阪神・大阪市交・近鉄の発売日でした。
自分は買いに行けなかったのですが…
宝塚在住の祖母に行ってもらい無事購入できたようですwww
5500形×6、9300形×4箱購入していただきました。
9300形の余剰先頭の処理方法は未定。

以上、購入報告でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スルットKANSAI発売日

12/15阪神電車西宮で特別販売会に参加してきました。個数制限4個でしたが、みなさん控えめの買い物のようでした。それよりも鉄コレ(阪急1010系、近鉄2250系)をGetできたのは棚ボタでした。まあ、新幹線始発でつかれました。

>B-MANさん
新幹線始発から乙です。
私は始発で辛い思いはせず、テスト返却で辛い思いをしました(苦笑)
西宮では鉄コレも販売してたんですね。

これからもよろしくお願いします。
 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
