

【撮影】12月17日其の弐 東急池上線・多摩川線【記録】

12月17日の撮影記第2弾です。
溝の口での撮影を終えた後、とりあえず二子玉川へ。
二子玉川から大井町線に乗ったのですが、この日はほぼ徹夜だったため…
寝過ごすこと寝過ごすこと…ww
9時過ぎに溝の口を出て結局11時位に池上線にたどり着きましたww

で、到着後、早速撮影開始。
03ゥ 1023F 池上線80周年HM付
いきなり来ましたww
03ゥ 1023F

04ゥ 1013F
お次は正面に貫通扉のある1013Fが来ました。
元々1012F・1013Fは東横線所属で目蒲線予備車を兼ねて製造されたため4+4の併結部はこのような先頭を用意して繋いでいました。
因みに、1010Fも元々は4+4でした。
現在は1012Fの余剰車を組み込んで8コテになってますが。
で、1310、1011は休車となってます。
04ゥ 1013F

26ゥ 1016F
26ゥ 1016F

05ゥ 1024F
05ゥ 1024F

06ゥ 1014F
06ゥ 1014F

07ゥ 7910F
07ゥ 7910F

08ゥ 7905F
08ゥ 7905F

09ゥ 7602F
09ゥ 7602F

01ゥ 7903F
01ゥ 7903F

02ゥ 7902F
02ゥ 7902F

これで一回りしたので池上線からは撤収。
この後、多摩川線へ向かうのですが…
やっぱ寝過ごすww
結構かかりようやく多摩川線鵜の木へ。

24ゥ 1012F
池上線80周年のHMなのに多摩川線を走行www
池上線に固定しとけよww
この編成は前述の1013Fの片割れです。
24ゥ 1012F

25ゥ 7914F
25ゥ 7914F

21ゥ 7601F
21ゥ 7601F

今日も走ってた!
新7000系7101F試運転!
初めてみたのですが、明らかに東急の車両じゃないですねww
赤くないしww
車内がマホガニー調ってどこの阪急ですか?www
40 7101F
40 7101F

後打ち
7101F

22ゥ 7908F
22ゥ 7908F

23ゥ 7603F
前パンにシングルアームってのはいいね。
23ゥ 7603F

これで一通りしたので撤収。
この後、沼部で降り、あの場所に行ってきましたwww
CLAから始まるアニメ、ゲームで有名なwww
それ以前に福山かwww

コメントの投稿

非公開コメント

 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
