スポンサーサイト


Btrain of the Year 2007

便乗して当ブログでもやらせていただきます。

以下コピペ。

今年登場した車両の中で
皆さんにとって一番よかった車両
Btrain of the Year 2007はなんでしょうか。
それはどんな理由からでしょうか。

またアカデミー賞の裏に通称ラジー賞があるように
Worst of Btrain
略して ワビー賞?(笑)といいましょうか
これはダメでしょ、ガッカリだよ!とかいう車両は何でしょうか。
それの理由は



管理人の場合

Btrain of the Year 2007…485系ボンネット
塗装の乱れもなく、Nゲージにも劣らない造形で入賞。


(次点…名鉄7000系
塗装、造形共に良い出来でした。)

ワビー賞…東急7200系
パーツの合いが悪いし前面と屋根に隙間できるし1色のくせに塗装最悪だし…

私が購入した物のみですので他にもいろいろあると思います。

皆さんのBtrain of the Year 2007とワビー賞をコメ欄に投票願います。
1月1日に管理人が集計いたします。
では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それでは私も参加します。(今年買った車両はかなり少ないですが・・。)
Btrain of the Year 2007…管理人さんと同じく新パート1のボンネット。形がやっぱり良かったです。買って納得する一品、と言った感じでしょうか。

ワビー賞…私が買った中だけで言うと近江鉄道500系でしょうか。N化する時に必要な動力を入れても外せないのには結構苦労しました・・。

と言った感じです。
 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
