スポンサーサイト


Anime of the year

Bトレの方が3番煎じで投票が来ないため、別ネタで

Anime of year

2007年に放映されたアニメで面白かったものベスト5を投票してください。

これでどれだけの人が鉄道ネタ目当てでどれだけの人がアニメネタ目当てかが分かります(笑)

管理人の場合
第1位らき☆すた
第2位瀬戸の花嫁
第3位CLANNAD
第4位ハヤテのごとく!
第5位みなみけ
かな?
次点:さよなら絶望先生

逆にワーストは?

管理人の場合
・Nice boat.
最終回がトゥルーエンドだった(笑)のはよかったですが、放送されなかったのは…
・D.C.Ⅱ
最終回のあの展開はねーよ

皆様の投票をお待ちしています。
アニメネタについていける人ならね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
