スポンサーサイト


【らき☆すた】ちょ!!!京アニがニコニコをネタにしやがったよ。今回のらき☆すたは最後のCMに注目!!!

本日放送のらき☆すた第16話を見たのですが…
最後のCMでニコニコをネタにしやがったよ(笑)
CMに関しては自分で見て確かめて下さい。

で、今回の泉こなたの憂鬱の感想(笑)
↑の意味が分からんだと?
ご説明いたしましょう。

それは、こなたの働くコスプレ喫茶の話…
店員はハルヒ(こなた)、有希(外観もww)、みくる(パティ)の3人ww
そして客はかがみ、つかさ、みwikiの他にどこからどう見てもキョン(笑)と他数名。
そして…
店員3人でハレ晴レユカイを披露していました。
そう。あのDVDの特典映像の通りのらき☆すた版。
これでDVD最終巻の特典はもってけ!セーラーふくフルに決定ですね(わからんがな。)

他は原作通りのネタがほとんど。
今回の新規登場人物は…
パティ、ひなた、ひかげ
です。(全員萌えドリルとは声優変更)

今回の特徴は異様に高良ゆかりファンが増えるであろうことww
実際微妙にファンになりかけたかも?
あと、峰岸&日下部のセリフが多かったです。

そしてらっきー☆ちゃんねるはあきら様ライブ(カラオケBOX)
EDはらっきー☆ちゃんねると同じ歌(歌:今野宏美)
そのCDとこなたとパティの歌うCDは8月29日発売です(笑)
んでそのこなたとパティのCDのCMがニコニコ仕様でした(笑)

次回予告はキョンと長門(笑)
微妙にハルヒ最終回予告のネタと被ってる(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
