スポンサーサイト


【ニコニコ動画】新快速は大変な運転をしていきました

昨日のJR東日本版に続き西日本版も投稿されていました。


能登川(東海道本線)のところに能登麻美子
田村(北陸本線)のころに田村ゆかりが登場します。
そして関係ない白石稔も登場します(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

能登かわいいよ能登。(違

残念ながらニコニコ見れないし・・・。
∥OTL

>東横特急利用者さん
ニコニコのIDは取っておいた方がいいですヨ
いろいろと役に立ちますし(WOWOWアニメとかww)

こちらでははじめまして。
私もおもろそうやなーと思い最近ニコ動のID取得しました。ただ100000番以降なので19時までしか見れないというのが難点ですね。まぁ自分なりの楽しみ方としてはお笑いとか見てます。けっこう役立ちます。

>かめさん
やっぱ今はニコニコの時代ですからね。
私は70万番代なので24時間見れるため朝からニコニコ、朝までニコニコというのが日常茶飯事でして…
今朝5時までやってました(笑)
 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
