

ファンペが更新されてる件。

ファンペが更新されていることを確認&RMMを確認。

まずはファンペ。
・京急新1000形6次車
そんなもんいらん
・旧国
車種によるが旧国は大抵好きなので購入
丸栄かな?
・レールスター
勿論フルでしょ。

次にRMM
223と521は試作品画像なし。
できてないのか?
それを補充するかのごとく!変なコーナーができてるし。

313は2パン屋根が含まれる模様

24系25型
銀帯は0番台
最近の銀河は100番台での運転が多いみたいだからなくてもいいな。

以上
要らない情報はカットしました。

コメントの投稿

非公開コメント

 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
