スポンサーサイト


Bトレ関連雑記

まず、金曜にきみあるの聖地、七浜こと横浜・桜木町のランドマークで行われたヨコハマ(以下略)に行ってきました。
Bトレの新製品はBR7、あおさぎ、DD53。
DD53にはカプラー&ウェイトセットが丸ごと含まれる模様。
あと、担当M氏曰く、少量生産なんてことはないと。
丸ノ内が売れた理由は、ただ単に本線の車両と間違えたという人が多かったってかね?
でないと、あんな支線でひっそりと動いていたものが売れるわけあるまい。

で、私はバンダイブースでは目ぼしいものがなかったのでなにも買わず、隣の日車ブースで名鉄7000系1次車を2箱購入。
あとは電車市場ブースで金沢あるみをwww

購入品はそれだけ。

今回のイベントは、去年に比べ全体的に規模が落ちていた印象があります。


次、
4月再販分。
●私鉄電車・4両セット(4月末予定)*新シャーシ採用
●私鉄電車・4両セット(4月末予定)*新シャーシ採用
●私鉄電車・4両セット(4月予末定)*新シャーシ採用
●私鉄電車・増結2両セット(4月末予定)*新シャーシ採用


●東急5000系・4両セット(4月末予定)*新シャーシ採用
●東急5050系・4両セット(4月末予定)*新シャーシ採用
●東急5080系・4両セット(4月予末定)*新シャーシ採用
●東急5000系・6扉車2両セット(4月末予定)*新シャーシ採用

みたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

奇跡の大逆転。 場外ホームランとなるか?

>>●東急5000系・4両セット(4月末予定)*新シャーシ採用

キター―(°∀°)――!!
この瞬間を待ってました(笑
とりあえず1箱購入して5001連に組み込みだーっ!!

東横特急利用者さん
やはり来たかwww

私は6ダァ組み込みで晴れてフル編成です。
4号車は再現済ですのでwww
 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
