

箱絵

東急5000系6ダァの箱絵。
どう見ても屋根が209ww

まぁいいけどね。
どうせパンなし屋根なら前回品で駄々余りなんだしwww

現在組成している6連に4Rセットと6ダァセットを加えて10連化
&10連をもう1本(6ダァの有無は未定)

現在所有しているのは5108F6連分。
ただ単に、フルカラー車の方が側面がそのまま使え楽だからであるww
ただ、4号車に入る従来車はしっかり再現してますよ。
GMのステッカーを利用しました。
画像は載せないんでやりたいひとは勝手にやってねww

コメントの投稿

非公開コメント

 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
