スポンサーサイト


大井町線ATC化

噂では17日終電後にATC-P化されるかもしれない大井町線。
2月中とは聞いていたが明後日か…

本当かどうかは知らんけど…
ATC-P化された場合、ATC-P対応工事未施行の8001Fは大井町線走行不能となります。
もし、17日終電後に工事がなされるとしたら、この週末が8001Fの最後の運転となります。

というわけで、明日・明後日は大井町線の記録に参りたいと思います。
最も、明日は午後からなのですでに同業者が結構いると思いますが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

お久しぶりです!東横線8000系さよなら運転の時にご一緒させていただいた四季彩ですww
私も明日は大井町線の8001Fの撮影に出かけようと思います!

あと、さよなら運転の時に近鉄の12200系を頼みましたが、どうでしたか?
もし、無理であればあのお店で購入しますので!

>四季彩さん
どうも、お久しぶりです。
近鉄ですが、1月17日の記事のとおり、日帰り大阪旅行という無謀なことをしたため、近鉄に言っている暇がなかったので未購入です。スミマセン。

明日ですが、大体13時半頃には大井町線に入れるかと…。
もし見かけたら声かけてみれww

わかりました!

わかりました!忙しいのに無理なお願いをして申し訳ないです!
私も明日は渋谷で好きなアーティストの公開生放送を見に行こうと思っているのでその後に撮影に行こうと思います!
はい!見かけたら声掛けますね!
それでは!
 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
