スポンサーサイト


【雑記】昨日の話なのですが…

昨日は、後輩2人と地図上にペンを落とし、その落ちた場所に行くという遊び(JR限定)をやってみました。
先ずは2駅先の始発に乗り渋谷へ。
そこから山手線で新宿の集合場所へ。
そして最初に落ちた場所は…
武蔵小杉…
とりあえず山手で品川、トカ線で川崎、南武線で武蔵小杉へと移動。
そこで自分がペンを落とした場所は…
東船橋…
いきなり来た道を戻ることに…orz
そして南武線で川崎、トカ線で品川、横須賀・総武快速線で船橋、総武緩行線で東船橋へと移動。
そこで後輩がペンを落とした場所は…
目白…
東船橋から総武緩行線で秋葉原、山手(内)で目白へ。
次にペンを落とした場所は…
相模原
…またそっちか…
目白から山手(内)で新宿へ、中央快速で八王子、横浜線で相模原へと移動。
そこで自分がペンを落とした場所は…
北柏
…また微妙な場所を…
横浜線で横浜へ移動、トカ線で東京へ、山手(内)で上野へ、常磐快速で柏、常磐緩行で北柏へ
ここで終了。
そのまま神田へ戻りカラオケへ(笑)
そしてアキバへ行き少年エースを買って帰りました。

カラオケで歌った曲(順不同)
国歌(鳥の詩) (AIR OP)
ハレ晴レユカイにもってけ!セーラーふくを混ぜてみた(笑)
涼宮ハルヒの憂鬱メドレー
まっがーれ↓スペクタクル (涼宮ハルヒの憂鬱キャラソン)
もってけ!セーラーふく (らき☆すた OP)
why,or why not(全英はキツかった) (ひぐらしのなく頃にED)
夜明け生まれ来る少女 (灼眼のシャナ ED1)
エージェント夜を往く~とかちつくちてVer.~(笑) (アイマス)
それが、愛でしょう~泉こなたVer.~(笑) (らき☆すた 第3話ED)
君との明日 (Fate/stay night 最終話ED)
mellow melody (Sola ED)
Last regrets (Kanon OP)
風の辿り着く場所 (Kanon ED)
メグメル (CLANNAD OP)
Days (ながされて藍蘭島 OP)
First Kiss (ゼロの使い魔 OP)
ハヤテのごとく! (ハヤテのごとく! OP)
創聖のアクエリオン (創聖のアクエリオン OP)
鉄道唱歌(笑)
校歌(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
