

大井町線撮影

今日は東急大井町線の撮影に行ってまいりました。
尚、大井町線ATC化は23日に決定したそうで…。
8001Fもあと1週間走るか走らないか…という状態です。
まずは尾山台で撮影。
この時はまだ日が出ていました。
ここでの撮影者は私のみ!
P1150532

P1150533.jpg

8001F

ここで1回食事に出かけました。
で、再開。
見事に被られましたww
P1150541.jpg

P1150544.jpg

自由が丘に移動。
ここでの撮影者は5人
P1150547.jpg

このあと、二子玉川へ移動。
引き上げ線から出てくるところを撮影。
晴れの日は逆光ですが、曇っているからそんなの関係ねぇww
101ゥ 8097F
101ゥ 8097F

102ゥ 8692F
102ゥ 8692F

103ゥ 8638F
103ゥ 8638F

104ゥ 8641F
104ゥ 8641F

105ゥ 8093F
105ゥ 8093F

106ゥ 8001F
106ゥ 8001F

107ゥ 8638F
107ゥ 8639F

108ゥ 8091F
108ゥ 8091F

109ゥ 8087F
109ゥ 8087F

110ゥ 9007F
110ゥ 9007F


これで撤収しました。
明日は試験前最後の撮影とでもしましょうかね。

コメントの投稿

非公開コメント

 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
