

2月17日は大井町線を撮影…もう一つのネタ車

昨日は大井町線の撮影へ。
本当は銀河でも撮ろうかと思ったのだが、絶望先生から始まるtvkのアニメのおかげで起きれるような状態ではなくなりましたwww
H2Oの最後の方は死んでたしww

この日の8001Fは午前運用だったのですが、もう一つのネタは走ってました。

因みに、全運用撮影したのですが、9枚しか画像はありません。
だって…
何故8091Fは何度も上り通過時に来るんだよ!ww
撮影した順に。

109ゥ8091F被りorz

110ゥ8097F
110ゥ8097F

101ゥ8089F
101ゥ8089F

102ゥ8639F
102ゥ8639F

103ゥ8691F
103ゥ8691F

104ゥ8692F
104ゥ8692F

105ゥ8085F
105ゥ8085F

本日のネタ。
106ゥ8081F
8090系のグラデ帯の編成で唯一の幕車となりました(8691F~8693F除く)
106ゥ8081F

107ゥ8638F
107ゥ8638F

108ゥ8093F
108ゥ8093F


で、109ゥは被り

この後、目黒・南北線経由で永田町へ。
理由は、ただ寒かったからほぼ地下の目黒線・南北線乗っちゃえ…ってwww

コメントの投稿

非公開コメント

 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
