スポンサーサイト


勉強が行き詰ったところで…

試験勉強がストップしたので息抜きに…
今旬のネタを
223系6000番台

発売前から手頃なステッカーを探していたのですが、ようやく発見しました。
利用したのは北陸鉄道8900系の駅名板のステッカー。
それを細く切って非常扉、乗務員扉に2本ずつ貼り付け。
この作業を4両分に実施。
現在は6000番台2本併結の8連が出来上がっています。
因みに、余剰の先頭を利用したため、元の先頭に組み替えると普通の編成にすることができるようにしてあります。
この内1編成はちゃんと元シンパ試験車のV25編成ですww


参考にしたのはkishuji-Rapid-Service・1番のりばです。

あと、かつてのネタ。
207系F1編成(~2001年)です。
207系F1

これはただ単に写真の入れ替え用。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、いいですねぇ。
私も作ろうと思ってたんですが、同じくオレンジ帯を何で再現するかで停滞していました。
本数も多くないので6000+6000の運用って珍しい分類に入るんですが、この前実際に目撃したときにはビックリしましたw

これ作っちゃうと白いアイツも欲しくなってきますよねぇ・・・w

>>でんさん
やはりちょうど増えてる真っ最中ですから皆考えますよねwww

白いアイツは新パート3辺りに期待しましょうw
でも、アイツこそセット販売でなきゃねぇwww
東海道・山陽・福知山・大阪環状・関西・阪和・桜井・紀勢・山陰……etc
数的には銀の倍は…(以下略

うわっF1編成をやろうとしてたのに先を越されるとは・・・。
おとなしくクハ207-2以下4連にします・・・。(ヲイ

いやー
223を見ると流電とか117系とか並べてみたくなりますねぇ・・・。
おっと流電は違ったか・・・。
あー。アメニティーライナーでないかなぁ・・・。

>>東横特急利用者さん
あー。あれ実は1年ほど前に作ったやつですwww

ブログで公開したか一切覚えてないですがw

とりあえず他も全て取り直しする予定なので、一緒に初公開モノも出てくるかも…
 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
