

489買ってきた。

試験前日ということもあるんで写真は後日ということで。

もう作ってるんですけどねww
今日は阿蘇で開封の489系国鉄と白山を購入。
事前に1人1限という情報を入手していたので友人にバイトの依頼をww
2人に500円ずつ報酬を…これが痛かった…

戦果
489系国鉄特急色(復刻)先頭6中間6
489系白山色先頭2中間2

後日白山の中間×2が回送されてきます(試験が終わってからだな)

見た感じ、国鉄色はやや黄色っぽい。白山色はパート16とは全く違う色でしたww

コメントの投稿

非公開コメント

 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
