スポンサーサイト


0:30~3:00

毎週土曜恒例のtvkのアニメ帯w
今日もしっかり見ましたよ。

かなり軽くお浚い(軽くネタばれあり)
まずは俗・さよなら絶望先生
今回は割と普通な話でした。
efの宣伝がww

true tears
比呂美√始まったな

破天荒遊戯
最終回でした。
2期フラグ立った?

君が主で執事が俺で
森羅様と夢の間にあった亀裂に関するお話。
コンプエース3・4月号の内容と同じものです。

シゴフミ
フミカという同名の娘とおじさんのお話。
最後に美川文歌が目を覚ました時点で終了。
前回までEDクレジットが葛西美夏になっていたのですが、やっと葛西夏香に修正されました。
次回は美川文歌が登場いたします。

以上、軽くお浚い(感想ではありません)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
