

快速根岸線経由逗子行+ゆとり+110ゥ

今日は昨日に引き続き、ゆとり等を撮影しました。
まずは横浜線の快速根岸線経由逗子行の撮影です。
幕車、H18 桜木町行
P1150869 - コピー

H23
P1150870 - コピー

H7
P1150872 - コピー

H6
P1150873 - コピー

H5
P1150874 - コピー

本番!
LEDorz
でもH27編成(小窓)でした。
P1150875 - コピー

側面幕です。
二段表示も見納めとなりました。
P1150878.jpg


この後撤収し、西日暮里へ。
EF65-1066(単機)
P1150882 - コピー


上野へ移動。
くまげら牽引の釜を撮影。
今日も出羽HMつきでした。
P1150890.jpg

反対側
P1150894.jpg


この後、ゆとり撮影のために西大井へ移動。
練習にN'EX
P1150896 - コピー

で、本番!!
なんとか成功。
ゲッパを走行中に撮影するのは初めてでした。
P1150901 - コピー


で、帰りに二子新地で下車。
今日は5番線に6103Fが停車していました。
P1150905.jpg

1本前の13K 5111Fです。
P1150906 - コピー


で、本番は失敗しましたww…orz

梶が谷にて
P1150912.jpg
P1150913.jpg


で、鷺沼にて、こんなもんが撮れましたwww
P1150921.jpg


今日は以上です。

明日は現校舎最後の卒業式です。
私は早くて2年後に卒業式を迎えることになりますww
遅くて3…4…年後?

コメントの投稿

非公開コメント

 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
