

撮影記録 3月15日 最終銀河・京葉線

今日は始発で東京駅へ行ってきました。


もうニュース等で話題になっているので皆さんご存知、最終銀河号です。
牽引機はEF65-1112(田端)でした。
P1160015 - コピー

やはり最後というだけあってかなりの人です。
P1160029.jpg

HM
P1160036.jpg

張り紙(乗客による)1
P1160037.jpg

張り紙2
P1160040.jpg

張り紙3
P1160041.jpg

田町(操)へ向けて回送です。
流しがきつかったみたい…orz
P1160043.jpg


銀河の到着番線は本日は10番線でした。
で、9番線にはサンライズ出雲・瀬戸が来ました。
P1160070.jpg



この後、その内201系の淘汰が始まる京葉線へ。
東京駅で583系わくわくドリーム舞浜が…
今日運転日だったのね…orz
P1160073.jpg

行先幕
P1160071.jpg

M7編成(元ヤテ)
P1160074 - コピー

ケヨ2編成
P1160075 - コピー

ケヨ70編成(元トタ)
P1160076 - コピー

ケヨ3編成
P1160077 - コピー

ケヨ24編成(元ヤテ)
P1160078 - コピー

M13編成(元ヤテ)
P1160079 - コピー

K2+K52編成(元ミツ)
P1160080 - コピー

K4+K54編成(元ミツ)
P1160081 - コピー

ケヨ25編成(元ヤテ)
P1160082 - コピー

ケヨ11編成
P1160083 - コピー

M16編成(元ヤテ)
P1160084 - コピー

ケヨ72編成(元ミツ)元試作車組込編成
P1160085 - コピー

特急わかしお
P1160086 - コピー


これを撮った後撤収し、アキバへ。
EF65-1000を開封で購入しました。
もちろん車番は最終銀河を牽引した1112号機ですw

これでウチにある1000番台(後期)は
上り最終出雲牽引の1100号機
最終出雲回送(東京→田町)の1111号機
上り最終銀河牽引の1112号機
の3両となりました。
ええ、もちろん狙ってますよww

今日はこの辺で、バイニー☆

コメントの投稿

非公開コメント

 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
