

この世に奇跡なんてものは存在しない。あるのは必然と偶然、そして誰が何をしたかだ。それだけだ…。

「後は自分が何をするかだ。」ってバージョンもありました。

このセリフはこの間一気に見たef-a tale of memories.の火村夕のセリフなのですが、結構気に入っておりますww


というのは置いといて…
本日の撮影記録です。
まずは田都の朝ラッシュ時の撮影です。
撮影場所は溝の口。撮影者は私を含めて2人でした。
因みに32K、30Kには間に合いませんでした…orz
今日はかなりの列車が運用と車両が一致していませんでした(代走と表記しておく)。
31K 5108F 急行清澄白河行

8500系唯一の表示幕車
33K 8606F 各停半蔵門行

ここにⓀ車が入った可能性があるのに…orz
35K 8107F 急行押上行 代走

本来6ドアでない運用に6ドアが入ると並んでる客は混乱するのです(経験済)
79S 5114F 各停押上行 代走

38K 5104F 準急清澄白河行

34K 8625F 各停半蔵門行

東武車の北越谷行は通常深夜にしか見られません。
12K 31*15F 各停北越谷行 代走

本来は6ドア指定運用です。
17K 8630F 準急清澄白河行 代走

37K 8694F 各停半蔵門行

41K 5107F 準急押上行

14K 31*10F 各停南栗橋行 代走

18K 5112F 準急押上行

40K 8695F 各停押上行

16K 5113F 準急清澄白河行

93S 8106F 各停久喜行

42K 5106F 準急清澄白河行

85S 8628F 各停半蔵門行

22K 5109F 準急押上行

52T 8632F 各停南栗橋行

19K 8635F 準急押上行

36K 8642F 各停半蔵門行

24K 8615F 準急久喜行

これで一度撤収。
忘れ物を取りに家へ。

10時くらいに再度出陣。
向かうは京葉線。
時間的に南船橋以外無理。
ってことで…


E331系の東急車両への甲種輸送です。
先日蘇我へ送られたEF65-535[高]が牽引してきました。
E331系もEF65-535を撮るのも今回が初でした。
EF65-535[高]+E331系7B甲種輸送

連接車なので1両1両が短めです。
E331系

少年が入ってしまったけど…ま、いっか。
ケツ討ち


これで撤収。
いつも通りアキバへww
H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~①
D.C.Ⅱ①
を今更購入ww
H2Oはやっと2巻が読めますw

明日はいろいろと購入するものがあるのでやっぱアキバへ。
そんじゃバイニー☆

コメントの投稿

非公開コメント

 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
