

イベントの醍醐味は日曜日にある!

今日は…
声優の
釘宮理恵さん
日野聡さん
藤村歩さん
斎賀みつきさん
能登麻美子さん
川澄綾子さん
後藤邑子さん
福山潤さん
下野紘さん
高垣彩陽さん
堀江一眞さん
高橋広樹さん
平川達也さん
柿原徹也さん
桃井はるこさん
沢城みゆきさん
歌手の
ICHIKOさん
を生で拝むことができました!!!
行ってよかったわぁ~

因みに、日野理恵イベントは全て見ました。
・隠の王放送開始直前イベント
・ゼロの使い魔on the radio~トリステイン魔法学院へようこそ~公開録音
・GENEON 時事放談 飛び入りゲスト
いやぁ~生くぎゅはやっぱいいねぇ。。。
キモイと評判の日野ちゃまww
俺は大好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!
日野ちゃまのファンは大半が男性だそうでwwww
日野理恵コンビだけでなく、日野ちゃま自体も好きですww
何故だろう?ww


と、今ハヤテの最終回を見ながら書いてます。
2期決定したようで。。。

今日は特に発表されたこともないのでこの辺で。

余談
因みに、隠の王のOPに113(115)系30Nが出てきました。

では、バイニー☆

コメントの投稿

非公開コメント

 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
