

私の元で執事として働いてみるか?

思わず「ハイ」と言いたくなる森羅様の一言。コミック版です。


今日は昨日一昨日の疲れがたまっていたためみなみけ~おかわり~最終回を見ずに寝てしまいました…。。。
最終話は1期と同じで保坂ENDでしたwww
報われないやつだw
1期OPを使ったのは評価してやろう。

では、28日の撮影記録です。
この日は寝坊しました。。。
たまプラで撮影したことはしたのですが、設定ミスorz

というわけで他ネタのみ。
若干流し
配9642レ EF65-1103+マニ50-2186

流しケツ打ち
ゆうマニ

停車中に。
配9642レ

当然だがゆうマニ初撮影
youマニ


ハイ、これだけです。

べ、別にあんたのために書いたわけじゃないんだからね!
(釘宮ボイスで妄想をお楽しみくださいwww)

コメントの投稿

非公開コメント

 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
