

うん。おあいこ…だよ。

これは涙物だったな。
京アニKanon23話の名雪のセリフです。

明日はアレ決定ねww

果たして、ブログ閲覧者の中でこのネタを知っている人はどれだけいるのであろう?


今日は雑記をタラタラと。
最近の購入物
・隠の王1~4巻
・ef-a fairy tale of the two(コミック)1巻
・電撃HIME
またマンガの積みが増えた…。
因みに今日はゲマズ本店のポイント倍付の日でした。


次。
管理人、この春から通学に京王本線・井の頭線を利用することになりました。
別に今までと別の学校に行くわけでも管理人が引っ越したわけでもありません。

2日4日と登校日があったのですが、行き帰りだけでかなり疲れます。
遠くなったため、今までより早く起きなければならないし…。
バスも利用するようになり、ホント心機一転頑張んなければならんな。


本日は以上。

コメントの投稿

非公開コメント

 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
