

うぐぅ…痛いよぉ~。

タイトルに関して…
内容を知っている人に聞く。

正直、予想外でした。「ボクのこと、忘れてください」が来ると思った。
って奴挙手!

やっぱ最後はネタでww

明日もまだKanonです。
今度はサブキャラ達のセリフを今日の一言としてタイトルにします。

あ、因みにリニューアル後のタイトルは今日の一言ねww



今日は、4月アニメが始まりつつある中、2007年度アニメランキングをつけ直し。
1月アニメが終わり、若干順位に変化があります。
29位 School Days →

28位 プリズムアーク →

27位 ひぐらしのなく頃に解 ↓

26位 スケッチブック~full corols~ ↓

25位 ご愁傷さま二ノ宮くん ↓

24位 D.C.Ⅱ →

23位 ロザリオとバンパイア ↓

22位 Myself;Yourself ↓

21位 ななついろ★ドロップス ↓

20位 みなみけ~おかわり~ ↑

19位 H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~ ↓

18位 ながされて藍蘭島 →

17位 灼眼のシャナⅡ →

16位 ARIA The ORIGINATION ↑

15位 true tears ↑

14位 君が主で執事が俺で ↓

13位 シゴフミ ↓

12位 レンタルマギカ ↓

11位 さよなら絶望先生(俗を含む) →

10位 狼と香辛料 ↑
 耳ブームの先駆け

9位 ゼロの使い魔~双月の騎士~ ↑
 日野×釘宮の夫婦漫才炸裂

8位 バンブーブレード ↑
 珍しい剣道モノ

7位 Sola →
 隠れた名作

6位 みなみけ ↓
 これが低くてどうするんだバカ野郎!

5位 ハヤテのごとく! ↓
 2期決定!

4位 ef-a tale of memories. ↑
 シャフトの本気

3位 CLANNAD →
 2期決定!

2位 瀬戸の花嫁 →
 OVA化決定!

1位 らき☆すた →
 今尚人気!

と、結構変わりました。

4月アニメについては、来週の日曜には見るモノ&“ニコニコで”見るモノ&見ないモノが決定すると思います。
そん時はそのネタで行きます。

そんじゃバイニー☆

コメントの投稿

非公開コメント

 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
