

撮影記録 8月2日 東急大井町線

昨日は京王の撮影に行ったのですが、眠さの余り失敗ばかり(苦笑)
なのでまた今度リベンジに行きます。

で、今日は18きっぷを買いに行った序でに二子玉川に行ってみると、いきなり8001Fが引き上げ線に入っていることを確認。
というわけで、尾山台に撮影に行ってきました
1本目は一昨日は走ってなかった8081F
田園都市線直通急行対応編成です。
07.08.02 大井町線102ゥ 8081F

お次も一昨日は走っていなかった8691F
07.08.02 大井町線103ゥ 8691F

3本目は9007F
07.08.02 大井町線104ゥ 9007F

4本目は一昨日撮影に失敗した8640Fです。
07.08.02 大井町線105ゥ 8640F

お次は本題の8001F
実は大井町方面の電車に被られそうだったんです。
ギリギリセーフでした。
07.08.02 大井町線106ゥ 8001F

これも一昨日は走っていなかった8085F
07.08.02 大井町線107ゥ 8085F

2次車、8095Fです。
07.08.02 大井町線108ゥ 8095F

上り8001Fです。
見ての通り右の下り(8638F)は被られて撮れませんでした…orz
07.08.02 大井町線106ゥ 8001F上り

8641F
一昨日は走っていませんでした。
07.08.02 大井町線110ゥ 8641F

8099F
この編成から8080番台に突入しています。
07.08.02 大井町線101ゥ 8099F

と、御覧の通り今日は一昨日走っていなかった編成が大半でした。
この際だから全編成撮影することにしました。
明日は地元田園都市線を撮影する予定。

コメントの投稿

非公開コメント

 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
