スポンサーサイト


言葉通りよ

これがあってこそ美坂香里様であります。

因みに私がKanonの中で1番好きなキャラがかおりんだということはここだけの話ww


今日は明日の新入生歓迎会の部活紹介のリハでした。
私は生徒会の仕事(照明係名義)で色々と面倒なことがありまして…
何しろ講堂で映し出すプロジェクターなんか使ったことないし…(汗)

まぁリハは無事に終わりましたと。
その後に私はすることが…
まあ日付的にいつものあれですよ…

コンプティークとNewtypeを購入してきましたよwww
しかもちゃんとアキバのゲマズでww
今は学校から1時間ちょいかかります…
この間まで学校から15分くらいだったのに…orz

ついでに隠の王5巻を購入。
ただの値段合わせですがwww
今日はポイント倍付の日だったのでどうしても2000円を超したかったんですww


で、今日はコンプを読むためこれで終わりっす。
明日は冬休みの撮影記録の続きでも。。。

そんじゃバイニー☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
