

お前ら突っ込む奴いないのか?

最後まで忘れてたよ北川君ww
因みに私は専らツッコミ役、たまにボケです。
ボケは大抵滑りますwww


今日は12月27日の撮影記録を2部構成で。
Part1は阪急です。
この日は朝ラッシュの神戸線を撮影したのですが、何せ冬の朝。
ぶれ易さが高すぎるのが困りもの…
というわけで、最初からぶれる可能性がほぼない停車中の撮影で…。
因みに、神戸線十三の上り電車の停車中の写真はかなりよくネット等でも見られます。

8032F+7002F 通勤特急梅田行

5000F 普通梅田行

リニューアル2次車
5008F 普通梅田行

7036F+8008F 通勤特急梅田行

3052F 普通梅田行

7016F+7022F 通勤急行梅田行

7034F+7021F 通勤特急梅田行

7003F 普通梅田行

検査明けですな
7009F 準急梅田行

7025F+7001F 通勤特急梅田行

5004F 普通梅田行

被り1
7030F+7008F 通勤急行梅田行

7005F+8003F 特急梅田行

5006F 普通梅田行

神戸線最新鋭
9000F 準急梅田行

7035F+7020F 通勤特急梅田行

5002F 普通梅田行

被り2
7037F+8001F 通勤急行梅田行

現在、8031Fは大変な改造をされてしまいました。
8031F+7006F 特急梅田行

3082F 普通梅田行

7019F 準急梅田行

6016F+7027F 通勤特急梅田行

7004Fは現在は密連化され、A特急対応となりました。
7004F 普通梅田行

5001F 特急梅田行

リニューアル1次車
5010F 普通梅田行

7007F 準急梅田行

2回目
8032F+7002F 通勤特急梅田行

5012F 普通梅田行

3056Fは3072F置換え用に6連化、今津線へ転用されました。
3056F 普通梅田行

8002F 通勤特急梅田行

元2200系、阪急になって最初に製造された編成です。
現在は中間車が7000系(5F,16F)となっています。
元の2200系中間車は6000系付随車(6700番台)へと改造されました。
6050F 普通梅田行

2回目
7036F+8008F 通勤特急梅田行

2回目
9000F 普通梅田行

7000F 普通梅田行

8020F 通勤特急梅田行

7013Fは現在7004Fと共に密連化され、A特急対応となりました。
7013F 普通梅田行

この後、9000Fの通特に乗り西北へ移動。
今津(北)線撮影のために仁川へ。

この編成は本来8032Fと組み8連で神戸本線で走行しています。
前6両または後6両が今津線予備となっています。
7024F+8033F 普通西宮北口行

3152F 普通西宮北口行

貴重な看板車です。
同僚の3072Fは廃車となってしまいました。
3068F 普通西宮北口行

この編成と↑の編成は何故かC#3058とC#3068が交換されています。
いつ、何のために交換されたかはわかりません…。
3058F 普通西宮北口行


これでPart1 阪急編終了。
Part2は京阪です。

コメントの投稿

非公開コメント

 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
