

いやっほぉおおおぉぉぉぉおおう!岡崎最高ぉぉぉぉおおおおおおおお!

アニメ版CLANNADで最もよく使われるMAD素材。
AIRの国崎最高!のパロかとww

今日は学校帰りにアキバまで行って以下の物を購入。
ゲマズにて
・ハヤテのごとく!11巻×1
・ハヤテのごとく!15巻×2
アニメイトにて
・ハヤテのごとく!15巻×1
とらのあなにて
・ハヤテのごとく!15巻×1

と、同じ本が4冊ww
内1冊は頼まれ分。
他3冊は自分の分なのですが、3冊買った理由はもちろん…
保存用・閲覧用・布教用…

というのは冗談で、各店舗の特典が欲しかっただけですww

いやあ、ヒナ2店舗、いんちょ1店舗とハズレがなかったもんで。。。

あとは訳あってバスコレの西武バスを購入。
あと2台ほど欲しいんですがね。


今日は12月28日の撮影記録です。
スーパー手抜きで失礼w

この日は生憎の雨。
普段なら雨の日に撮影なんてアホなことはしないんですが、ただでさえ日数が限られている帰省なので、撮影に出かけました。

まずは川西池田。
しっかり屋根のある場所(端から30m程)で撮ってますww
207系快速
P1140003 - コピー

183系特急北近畿
P1140006 - コピー


JR伊丹へ移動。
207系快速
P1140015 - コピー

221系丹波路快速
P1140024 - コピー

321系普通
P1140028 - コピー

207系快速
P1140031 - コピー

207系普通
P1140034 - コピー


塚本へ移動。
221系並び
P1140036 - コピー

321系普通
P1140061 - コピー

当日のメイン、キヤ141
実はこのために雨の中撮影に出かけたわけだ。
P1140094 - コピー


この後、地下鉄今里筋線と長堀鶴見緑地線の撮影もしたのですが、省略とさせていただきます。

そんじゃバイニー☆

コメントの投稿

非公開コメント

 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
