スポンサーサイト


ことみ、ひらがな三つでことみ。呼ぶ時はことみちゃん。

私もまさか私生活で○○ちゃんと呼ぶ日が来るとは…。
去年まで男子校にいましたしたからねぇ…。
まぁ呼ぶと言っても同姓の野郎がいるからなんですが…。


昨日はモチ学校。
普段は6時50分の各停に乗るのですが、昨日は臨時列車が運行されていたため、そちらに乗りました。
というのも…
フラワーエクスプレスは普段乗る電車の1本後でしたww
臨時 フラワーエクスプレス

しかも普段の各停はこの列車の運転日に限り鷺沼でぬかされます。

せっかくなのでたまプラまで各停で行きました。
で…
若干ぶれた…orz
78T 臨時急行フラワーエクスプレス


まあまだrevengeの機会はあるのでその時にでも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
