スポンサーサイト


一ノ瀬さんには友達ができないと思います。

占いってこええ…。


昨日今日と自分の不注意で録画リストから消えることとなった作品が2つ…
仮面のメイドガイと隠の王です…。

ニコニコで落とすのが主となりそうです…。


昨日の購入記録。。。。
ゲマズ本店にて
・角川書店 コンプエース6月号
・角川書店 D.C.Ⅱ②
・角川書店 マクロスF①
・角川書店 プリズマイリヤ①
・メディアワークス 灼眼のシャナⅡ
・メディアワークス 灼眼のシャナⅣ
・スクウェア・エニックス 隠の王⑥
・スクウェア・エニックス 隠の王⑦
・スクウェア・エニックス 隠の王⑧
・芳文社 ひだまりスケッチ②
・芳文社 ひだまりスケッチ③

ここまで思いっ切って買ったのも…
スプリングフェアのポイントを意地でもためるためですwww
因みに今日で30Pたまりましたんで図書カードに交換!
そらみつの5種からランダムなのですが、姫野王子花蓮のカードでした。
どうせなら深空が良かった…orz
まあ自分の運が悪かったとあきらめるしかない。

タイトルは運つながりで藤林椋の絶対はずれる占いから…



因みに、ひだまりなんて高いものをわざわざ買ったのは、値段を合わせるためです。
上記11点で7057円。本日はポイント倍付の日だったので14Pいただきました。。。
本来はハガレンの残りを買おうかと思ったのですが、それでは値段が合わないので…。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
