

わたしのパンは…古河パンのお荷物だったんですねー!!

明日は更新しなければならなくなりました。。。
2つでセットのセリフですからねwww


どうも御無沙汰です…って程でもないか…。

風邪で死んでおりました、管理人です。
ようやくほぼ回復し、現在に至る。。

で、今日の話題は…
特になし!

ではまずいんで、今後の予定でも。

5月2日
・学校
5月3日
・フラワーエクスプレス他撮影
5月4日辺り
・神保町で予約品の受け渡し→7000円程消費
5月5日or5月6日
・金もないんで定期券の区間内(多分KO)で撮影

1日は休みを作らないと体が持ちませんw

明日こそちゃんと更新します。
GW中に冬休みの旅行記を完成させて、それ以降は試験勉強に時間を割くつもりです。
今のままでは大学推薦が危ういんで…。

コメントの投稿

非公開コメント

 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
