スポンサーサイト


俺は大好きだぁあああああ!

地雷を踏んだ後のアッキー。


さて、2日ほど空いてしまいました。

今日は午前中雨だったため、自宅警備してましたww
フラワーエクスプレスやらみなとみらい号やらネタはあったんですが…
決して雨の中撮影などというバカなことはやっておりません。
そこまでして撮影する気は一切ないんで。。。

ここでBトレのお話。

今度発売される115系湘南色。
初期車のサンプルが出てるのにバンダイは後期車と表記したまま。
あくまで後期車で貫き通すつもりらしいですww
サンプル出しといて気づいてないなんてことはないよね?T氏、M氏!?

因みにプレミアムチケットは某氏に頼んで購入しておいてもらいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
Twitterブログパーツ
プロフィール

非公式

Author:非公式

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
